京都の地主神社に行くとしあわせになれる?その効果とは!?

京都を観光する際に多くの人が訪れるのが清水寺ですよね。その清水寺の中にあるのが「地主神社」です。地主神社には恋愛をはじめとして、何種類もの願いを叶えてくれる神様がいます。”地主神社を参拝すれば、叶わない願いはない”と言っても過言ではありません。そんな最強のパワースポットとして知られる地主神社についてお話します!

スポンサードリンク

地主神社のおみくじは本当にあたる?

数あるおみくじの中でも特に「あたる!」と評判なのが「恋占いおみくじ」です。恋占いおみくじの値段は200円で、おみくじ筒を振って出た番号のおみくじを巫女さんから頂く方式ではなく、おみくじの山から好きなおみくじを選ぶ方式です。おみくじを引くことの出来る時間は午前9時~午後5時までです。

私もこの恋占いおみくじを引いたことがあるのですが、個人的には…あたっていると思いました!一緒におみくじをひいた友達も”当たりすぎて怖い…”と言っていました。

人によって恋愛経験や人生経験はバラバラだと思いますし、おみくじに書かれていた内容を自分の過去の記憶から引っ張り出してきて、そこにフォーカスを当ててしまうと当たっているように感じるのかもしれませんが、そのことに気付かせてくれるのもおみくじの良いところだと思うので、自分の過去や未来を考える良いきっかけになるかもしれませんね。

ちなみに、地主神社では大吉から小吉までは持ち帰り、その他のおみくじは結んで帰ることを勧めているので是非そうしてください。

スポンサードリンク

地主神社のお守りの効果とは?

恋愛成就・結婚のお守りは、地主神社が一番充実しています。それは、その人の状況に合わせたお守りが種類豊富にあるからです。いくつかご紹介します!

キューピッド

恋愛してみたいけれど人を好きになれなかったり、気になる人がいても恋なのか分かったり、はたまた、いい出会いがなかったり…。自分に合った素敵な人を見つけたい人にオススメなお守りです。

星座守り

好きな人に振り向いてほしい、元恋人とやり直したい、そんな熱意を持っている人にオススメなお守りです。自分の星座のお守りを買って、自分の星座の力を利用するお守りです。

ふたりの愛

すでにパートナーはいるけど、近頃うまくいっていない、または、この幸せがずっと続きますように…。など、お互いを信頼し合いずっと絆を深めていく為のお守りです。青と赤、ペアのお守りです。

愛のちかい

今の恋人と結婚したい、婚活中でよいパートナーに恵まれたい、運命の人に出会いたい。そんな人にオススメのお守りです。金と銀のハートのチャームに鈴がついたペアのお守りです。

地主神社は復縁神社としても有名だった!

復縁の神様は素直で明るい人を好むと言われています。自己否定する事はやめ、素直に彼とやり直したいというあなたの気持ちをまっすぐに神様に伝えましょう。そしてお願いする時は、ただ「復縁したいです。」と願うのではなく、出来るだけ具体的にイメージしてお願いしましょう。

たとえば”○○さんといつまでに復縁したいです。そのためにまずはいつまでにお食事に行けますように。”という感じです。そして、自分の願いが叶うことを信じて、神様が力をくれたと思って、少しずつでも実行していきましょう。

まとめ

恋愛成就のパワースポットと聞くと、どうしても女性が多いイメージですが、男性も多く、素敵な縁を求めて参拝しに来ています。恋愛は人生を豊かにしてくれる一つだと思うので、皆さんが成功することを願っています!

スポンサードリンク
error: Content is protected !!